◇第4章◇

9/9
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
ギャーギャー 「………………」 カキカキφ(.. ) パァァァ ガンガンガンガンガンガン(ry 米『Σ痛っ!?な、なんだいこれは!?ジャパニーズトラップかい!!!?(汗』 中『Σあいやああああああああああああああああああぁぁぁぁ!!!?まるでタライの雨あるっ!!!!(汗』 英『Σ痛い痛い痛いっ!!!!何で俺だけ集中的に狙われてんだよ!!!?(汗』 露『もしかして、これがつぅが言ってたスケッチブックの力なのかな~?(スッ』 仏『Σイヴァァァァァン!!?お願いだからお兄さんを盾にしないで痛いいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!(泣』 …全く、大の大人、しかも何百年も生きてる国が枕投げではしゃがないでよ。菊が起きちゃうじゃん… ーー豆知識ーー つぅのスケッチブックの効力は最大10分 と、いうことは… その間タライが降り続く(笑
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!