恋の間

16/18
441人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「悠って、本当にからかいがいがあるね^^」 「……。」 え、今めっちゃイラッとくるような事を言われたような…。 「そーですかー。 それは、ありがとうございますー。」 「ハハハッ 拗ねたーw 悠って、本当に可愛いね♪」 「な゙っ…!!///」 「アハハハッ! うんうん。 そーゆ所も可愛いよ♪」 なっ…、何こいつっ!! めっちゃ、はずい事をサラッと言ったぞ!!!!/// 「そっ…、それよりさ!! セッ…、セックスゎしねーの??」 ギャー! 何を言い出すんだ!!俺の口ー(涙) 「…もしかして、悠って実は “俺、お前とはヤりたくねーわ”みたいな事を言いながらも、実は俺よりもヤりたいツンデレちゃん?」 「ちがっ!!///」 「そーなんだー! ハハハッ!!可愛いなー!!!」 だから、何でそんなに“可愛い”を連呼するんだっ!!/// 「ふぅ…。 じゃあ、悠のお望み通り真面目にちゃんとヤろっか?」 「別に…、望んでなんかっ…!」 .
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!