▽ 01.

3/26
136人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
   涼 「まあ…見えなくてもいっか!(笑)    …って、あぁああ!!!    俺遅刻してたんだった!    蒼清蘭学園へレッツゴー!!    なんか、そこの君ごめん!」  そう言って、朝から  テンション高い彼は  去っていった。  ……ん?そういえばさっき  "蒼清蘭学園"って言った!?  急いで彼が猛スピードで  走っていった角を曲がれば  すぐに蒼清蘭学園があった。  あ~!よかった!  今思えば、同じ制服  着てたじゃん!!  僕ってばかだなあ!  それから急いで学園へ向かった。  
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!