ヤンデレ彼女との1日目

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

ヤンデレ彼女との1日目

告白があった次の日 オレは学校に行った… 教室に入ったら女子達が一斉に見てきた… オレは???と思いながら自分の席に着いた… 机には文字が書かれていた 「放課後デートしよ❤byY」 と…目立つ赤ペンで書かれていたのだ… オレは頑張って消しゴムで消していたら… Oが教室に登場‼ オレの席を見て… 「Yと付き合ったのか😃」 と…ニコやかに言って来た‼ …オレはOをトイレに連れて行き… 「成り行きに任せた(笑)」 と言って…皆には言うなよ‼ と言ってから教室に戻った‼ …その日の昼には学年ほぼ全員に知れ渡っていた⤵ 皆に 「何で知ってるんだよ💢」 と訊いたら… 「女子達が噂してた」 などの答えが返ってきた… なので…女子に訊いたら… 「Yから訊いた」 と言う… オレはYを中庭に呼んだ‼ 「何で言いふらしてるんだよ‼ハズカシイだろ💢」 Yは 「だって嬉しかったんだもん‼貴方と付き合えて‼」 …オレは絶句した… そしたら…少し小さな声で… 「…大好きだよ‼浮気はダメだよ😃‼」 と言って来た… オレはもう何も言わずに教室に戻った…
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!