ルーシィ姿消す

5/5
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
からナツ、ハッピー、ありがとね♪きよつけてよね ナツ→わかってるっつーの ルーシィー→不安だったけどナツとハッピーが居てくれたお陰でちょっと気が楽になったわ 背伸びをするルーシィー しかし… ガチャン… ルーシィー→何の音…? 恐る恐る音のなる方へ ルーシィー→だ、誰っ? ???→見つけた…ルーシィーさん♪ ルーシィー→へ? ………………………… ナツ→いねーな…確かに匂ったんだけどな… ハッピー→勘違いだったんじゃないナツ ナツ→だよな♪よし、ルーシィーとこよるか♪なんか腹へったし ハッピー→そうだね♪動きまわったからお腹好いたね ピンポーン… ナツ→おかしーな。ここの家であってるよな… ハッピー→あい!でも出ないっておかしいね 部屋の窓が空いてることに気づいた ハッピー→ナツ、窓が空いてる ナツ→窓!?ま、まさか ハッピーに協力してもらい、ルーシィーの部屋に入った。 ナツ→おい、ルーシィー? ハッピー→ルーシィーいないね…なんかあったんじゃ… ナツ→匂う…さっきかいだ匂いと一緒だ!! ハッピー→どうしようナツ…ルーシィーもしかしてホントにゼブルってギルドのやつらに… ナツ→くそっ ナツ→ルーシィーを探すぞハッピー ハッピー→あいさー! しかし探しても見つからなかった…
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!