出会い

14/23
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
もうどうなってもいい…… なにをされても……… ボコられても、ヤられても、どっちもされなれてるから構わない。 あたしの顔は、きっと今無表情だったと思う。 怖いくらいに…… 倉庫につき、どんどん奥へと入って行く。 赤髪はあたしを庇うように、あたしを隠しながら歩いていた。 2階に上がり、ある部屋で立ち止まった。 「ここは、幹部以上しか入れない特別な部屋なんだ」 と、説明してくれた。 え?? じゃあ、あたし入っちゃ駄目なんじゃ…… そんな事お構い無しに赤髪はあたしをひきづりながら、部屋の中に入っていった。
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!