収束

9/9
11376人が本棚に入れています
本棚に追加
/1578ページ
「お2人さん、お先に~。あ!その魔法、後1分くらいしか持たないから気をつけてね。じゃーねー」 突然、レリアの肩を叩いたエフィーは、憎たらしげに笑うと勢いよく飛空挺へ登って行く。 フェリックスもそれに続いていき、2人は取り残されてしまった。 「え?ウソ?マジかよ!レリア、さっさと掴まれ!」 怜人が急いでレリアを呼ぶと、レリアもすぐに、怜人の腕にしがみつく。 先程のレリアとのやり取りの事はエフィーの一言ですっかりと忘れてしまっていた。 レリアもおそらく同じだろう。 そのまま急速に上昇して行った怜人とレリアは、焦った状態のまま、アイアンホークの手すりを乗り越え、甲板の上でようやく、一息をついた。 そこには、仁王立ちのエフィーがいて、にんまりと笑っている。 「ハハハ!2人とも、面白すぎ!あんなの冗談に決まってんでしょ?」 エフィーは大笑いをした後、今度はしたり顔で、2人を見下ろしている。 「はあ!?なんなのよ、あんた!」 それに対して、我に返ったレリアが、憤怒の表情で噛み付いていった。 「最低よ!あんたなんか一生、結婚相手が見つからないまま老いていけばいいのよ!」 レリアの怒りの一言は、エフィーの触れてはいけない場所に触ってしまったらしい。 その場の空気が、果てしなく淀んでいくのを、怜人は感じた。 「なんだとぉ!?もう一度言ってみろ!この、金髪馬鹿娘が!」 女同士の本気の争いに命の危険を感じた怜人は、2人にバレないようにこっそりと部屋に戻ったのであった。
/1578ページ

最初のコメントを投稿しよう!