感想・レビュー一覧 390件

ほんまに漫画化してほしい

まぁ他のアニメとかの技とか使いまくってるから無理やろうけど、漫画化して欲しい。 ってかそれなくても作品としてめちゃめちゃオモロいから、そこらへんちょっと変えて漫画化してくれへんかなぁ

何周目?

続編のペースが遅いので何度も読み返してます。

6年ぶりに読了しますた。

相変わらずの面白さでびっくりです。 この作品を生み出してくれて、本当にありがとうございました。
2件
凄く続編がみたいです! 1日で読み切ってしまいました 期待してます!!
2件
もうほんとこういう終わり方大好き 何回も見返してます!
3件
続編ありがとう。御願い、更新して。
4件
めちゃくちゃ笑わせてもらいました!!!!
1件
とてもおもしろかったです!
2件
何回も読み直してるけど笑が止まらない
ギャグが面白かったです。
次回作出てるからこれ読んだ人は次回作も読んでほしいな。
4件
何回も笑えたw最強人種的なノリだけど、シェリアとの絡みがとてもドキドキしました。かなりの名作でした。次回作に期待!
ネタバレあり
笑ったw
何度読んでも面白いです。 続編も楽しく読ませていただいております。
ネタバレあり
ギャグがすごい!私の書いている小説の参考にしてみます!!
リンヤのラストカッコよすぎ!!
続編キタァァァァァァァァァ!! こちらから行けます→/_novel_view?w=23062566
5件1件
続編記念に読み直し。 ちゃんぽんさんの新しいアカウントで続編出てますよー(´・ω・`)
1件
面白かった
リンヤくん好きです(*^^*) 3回目読み直してます笑 すっごく面白い!
感動した。リンヤとシェリアが結ばれる所が見たかった。
二週目です。 リンヤかっけぇ
マジで続編書いてください!!
最後まで楽しく読ませてもらいました^^ 繰り返し読み返してます♪リンヤ返してえぇぇぇ!!
リンヤお願いします!
全772ページ
続編お願いします
リンヤーー。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
続編みしてくれー(>_<)
続編が見たいです(*≧∀≦*) お願いします(ノ_<。)

/13ページ

390件