ワンダーワールド

12/27
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
「案外早く乗れたな」 浩一は船に乗り込み奥の座席に腰掛ける。 瑠美はその隣に当たり前のように腰掛けた。 「でもなんだかんださー」 「…何だ?」 瑠美はニヤニヤして浩一を見つめる。 「浩一ってこういうの昔から好きだよね…つまり…浩一は子供っぽい」 「…お前にだけは言われたくなかったな」 ガタン… 「わっ!」 「…動き出したみたいだな」 船は水を掻き分けて進む。 浩一が水の中を覗き込むと、レールのようなものが見えた。 船はそれに沿って進んでいるようだ。 「楽しいなぁ浩一」 登が後ろの座席から肩に寄りかかった。 「…暑苦しい」 浩一はうっとおしそうに肩を払った。 「きっついなぁ」 「先輩、あそこあそこ!」 司が興奮して向こうを指差している。 その先には水を切り裂きながら近付くサメのヒレが見えた。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!