黄←青

2/4
659人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
青side 最近あなたはずっと他の子の話しを大倉にしている 昨日飯食った あいつの寝顔ほんまにかわええ 今日も会う約束しとってさ そんなん聞きたくない なのに同じ楽屋で 同じ空間にいるから聞きたくなくても聞こえてくるんだ 大倉はふうん、そうなんやあ。とニコニコ相討ちをつく でも俺は大倉みたいに出来んからそうゆう話しになると離れてしぶやんの所に行く 「亮ちゃんはさうっちーのどこに惚れたん?」 「ん?そりゃさ、まずかわええし優しいしなんか守ってあげたくなるのに、たまに守ってほしいな。って思わさる(笑)」 「亮ちゃんベタ惚れやなあ」 「そりゃそうやわ。やって俺、内おらんかったら無理やもん」 もうやだ。 急いで立ち上がって逃げた 急いで立ち上がったから間違ってまるを蹴り飛ばしちゃったけど 謝ることを忘れて走った。 .
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!