感想・レビュー一覧 7件

サンダル履きで進展する、ラフで素朴な恋愛ってレアじゃないですか? ひだまりのようなポカポカした作品。 青空の下で堂々と読みたいMLです!?
1件
とても素敵なお話でほっこりしました。一気に読んでしまった事を少し後悔しています(笑)。もっとこの2人を眺めていたい…。もう少しじっくり読めば良かったなぁ。 読んでいて幸せな気分になれました。
2件
ほっこりとします。好きな作品です(*^-^*)
1件
他のBL作品のような激しさなどがなく、ほのぼの穏やかな雰囲気でするすると最後まで読み進めてました 夫婦感がある二人に存分に癒されました
ネタバレあり
一気に読んじゃいました(*^∀^*) ほっこり気分で寝れそうです(/ω\*)
1件
ほっこりとにやにやが止まりませんでした(〃∀〃)←自重 読みやすくて面白かったです☆ 和真さん見習って、明日は部屋の掃除頑張ります!笑
二人のやりとりに 癒されました♪ そして最後の最後に←おまけ 伸也さん…残念(*´∇`)笑 全体的に面白かったです☆★
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件