感想・レビュー一覧 13件

バラエティー$Og$GR$Og(`・ω´・)+
ネタバレあり
詩は初めて読んだので詳しくは分かりませんが、それでも読んでてどこか切ない……けど心にグッとくる。そんな感じでした。 それにしても詩はスゴイですね。共感出来ます。僕は男子なのですが、男子でもスゴイと
2件
こんな詩集が本屋さんで売ってたら、きっと買うと思います(*^^*) 月夜にひとり読んでみたい作品です。 切ないような、心地よいような、温かい気持ちになりますね(*^^*) きっと、ゆりなさんの心が
2件2件
どの詩も、切ない想いがぎっしりと詰まっていて、胸が熱くなりました。
ネタバレあり
6件
読ませていただきました 相変わらず あっぱれです 読む度に 胸が締め付けられます。 切なくて 悲しくて それでいて 優しい 素敵な作品でした。 ありがとうございます
9件1件
時に切なく、時に寂しく、そして、時に優しい言葉で詩が綴られていて、読んでいて共感が持てました。
8件
表紙の彼女の表情が良いね。 バッジが欲しいから ごめんね! まだこれから読ませて頂きます 熱き想いや切なさを感じます!
1件
苦しい時は泣けばいい… 悲しい時は泣けばいい… 嬉しい時は笑えばいい… 無理しなくてもいいのだ(^O^)/
14件1件
心の中に 閉じこめた コトの葉たちが いきいきと して 見えました✨ 思いを綴られたときの それぞれの情景が浮かび上がってきます✨ 『生きてる』 『感じてる』 『思ってる』✨ まだ 前半拝読中で
ネタバレあり
9件
澤ちゃん 澤ちゃんの詩は 一つの物語に思える位 感情移入して読んでしまいます。 詩は難しいんですね。 短い文章に思いを詰めるから でも 人間の五感を見事にとらえた素晴らしい作品 感動してます
1件
私はこの詩集の中で《優しい雨》が好きです。 綴られた言葉が情景になって私を切ない気持ちにさせます。 これからもゆりなさんらしい詩を書いていって下さい。 応援しています。
ネタバレあり
12件1件
ゆりなさんの言葉は、やさしくて素直で、そして真っ直ぐに私の心に響いてきます。 こんなにも、心を揺らす詩に出逢えて、私は幸せに思います。
ネタバレあり
9件
馬鹿がつく程わかるわぁ~(w_-;)辛いのよね

/1ページ

13件