黒×紫

3/4
814人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
黒side 黒「……なんでや?」 俺はなにかしたか? 雛がかおそらすから理由聞いてただけやのに…… 逃げられた!! なんでや!! 俺傷ついたで!! 裕ちんショ~ク!!← 赤「ヨコださっ」 青「ちょっ渋やん!!」 橙「裕ちん大丈夫ですか?」 俺何したんやろ? 最近はなにも… 昨日はヤってないし… 一昨日もヤってないし… ってか逆に溜まってきてるんですけど… 黄「聞こえてないで丸」 橙「バァ~ン…」← 緑「ってか横山くん追いかけたらいいのに」 最近雛に構ってないからかまってほしかったのかも… って考えたら雛に逢いたくなってきた… 黒「………ひな~~!!」 赤「あっやっといったで」 青「熟年夫婦も俺らの存在無くしてイチャイチャするんやなあ」 桃「プーさん~」←
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!