だって女の子だもんっ

基本はコーデ!あとは買ったものなどをゆるーくアップしていきます^^

山本まゆ

19分 (11,037文字)

203 34

あらすじ

その日のコーデとか 買ったものとか ちょっとしたつぶやきとか ゆるーくアップしたいなと思います(^o^)/ まだまだおしゃれ初心者なので 上級者目指して! 頑張ります!! ファッション以外にも

タグ

感想・レビュー 2

  はじめまして。   まゆさんのコーデ   とても可愛かった   です(*´`)❤   憧れます、   これからも   更新頑張ってください! _
ネタバレあり
2件
作品見させていただきました(^ω^) とても買い物上手で羨ましいです。ハニーズとしまむらとても安くて可愛いですよね! 参考にしてもいいですか←
ネタバレあり
2件

この作者の作品