1粒目は思い出の味でした。

1/4
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

1粒目は思い出の味でした。

平成2×年 12月24日。 「クリスマスは今年もやってくる~♪」 とずっと付けっぱなしのテレビの画面から毎年お馴染みの、CMソングが流れてきた。 あぁ…。今思えばもうそんな時期か。 クリスマスというものには私は正直良い思い出を持っていない。 昨年のクリスマスには彼氏に振られーの、一昨年は自転車で転倒し全治一ヶ月の重傷を負っただの思い出すほど嫌な事ばかりだ。 「はぁ…。」 今年のクリスマスこそなんか良いこと起こらないかな? 宝くじに当たって100万円くらいボーンって! ハワイとか一度で良いから行ってみたいよ。アロハ~ってね。 まぁ…そんなあり得ない事ばかり思い描いているんだけども… こんな私にもクリスマスに絶対していることがある。 そのきっかけは12年前のクリスマスの事だった…。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!