1月23日(月)

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

1月23日(月)

「こんばんは」 「ニュースのお時間です」 Take2 「1月23日 月曜日 ニュースのお時間始まります」 「司会は私、アキルと」 「評論家の、オルルが」 「「お届けします」」 「いや、全く久しぶりだと出だしを忘れてしまいますね。章タイトルも何か違うし。ねっオルルさん」 「なぜ私にふる。出だしなどどうでも良いであろうに」 アキル 「えーニュースのお時間はニュースがある時に突然始まります」 オルル 「そう。だから、チャンネルは24時間つけっぱなしとしとくように。」 アキル 「では23時今のお天気はいかがでしょうか家の外にいる朋子さんを呼んでみましょう」 アキル 「朋子さーん」 ガラガラガラ 朋子 「呼んだー?」 アキル 「ガラス戸を開けるな。カメラモニターを通して外の様子を中継しろバカ」 ガラガラガラ 朋子「サムーイ。雪だよ雪。とっても積もってるよ。傘さしてないから頭も雪だらけ。見てこの雪、・・・」 朋子「これは積もる雪だよ」 アキル「お前の中継まったくわからん」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!