はじまり

5/12
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/189ページ
「……んはっっ!!!!!!」 ……たっぷりと間をおいてから、俺は声をあげた。 いや、声にはなっていなかったかもしれない。息を急激に吸い込みすぎて、喉が変な音をあげた。 お… お… 「…男?!」 思わず口をついて出た言葉。 それははっきりと声になっていて、自分の耳にもしっかりと届いた。 そして、コイツにも。 パチリ…と、効果音が付きそうなくらい、そいつは目をはっきりと開けた。 俺の声がそうさせたんだろう。そして、その茶色がかった瞳孔が、俺をはっきりと捕らえていた。 「…おはよ……」 ソイツの第一声だ。 そして、その声もまた、コイツが女ではないことをはっきりと示していた。 「……ってかさ……なんつー顔してんの…?」 ソイツは目を細めてそう言うと、ゆっくりと体を起こした。 ヤツに言われるまでもない。俺、きっとこの時、顔面蒼白だったに違いない。 当然の事ながら、…いや、認めたくはないが、ヤツも全裸だった。 しかも…まるで作り物のような、綺麗な体。陶器のような白い肌……… ……いやいや、俺は全くそっちの気はない!! 絶対ない!! 「…何かの間違いだ……!」 俺から出た言葉は、これがやっとだった。
/189ページ

最初のコメントを投稿しよう!