第1話 ロイヤルスイートな夜【瑞希Ver.】

17/57

36175人が本棚に入れています
本棚に追加
/282ページ
いや、ちょっと待って! 別に、別にいいんだけど、でもちょっと心の準備が……っ。 宗助さんの足はベッドルームに繋がるらしき奥の扉に向かってる。 こんな豪華な部屋のベッドルームは一体どんなんだろう……って、想像してる場合じゃなくてっ。 「ま、まだ寝ない……!」 そう、寝るには早過ぎる。 普通はもっと2人の夜を静かな会話で楽しんだりするもんじゃないだろうか。 それでゆっくりと甘いムードが漂ってきて自然にベッドに……っていうのが女としての理想的な流れだ。 うん、きっとこれが世間一般の新婚カップルの定番に違いない。 いきなりお姫様抱っこでベッドに直行なんてないない! 「眠いなら無理しなくていいんですよ」 「え?」
/282ページ

最初のコメントを投稿しよう!

36175人が本棚に入れています
本棚に追加