続 くまのぶぅちゃん🐷

121/122
590人が本棚に入れています
本棚に追加
/528ページ
「雷!ちょっと こっち!あと、風子ちゃんのお母さんもいいですか。」 「一樹さん。風子は?風子はどうでしたか?」 「中で頑張ってるよ!ただ体力が無くなってきてる。 このままだと、母子共に非常に危険だ。なので帝王切開で、赤ちゃんを取り出す!いいね?」 「風子は助かりますよね?」 「あぁ、まかせとけ!オレもオペに参加する。お母さんもよろしいですね?」 「はい。風子と子どもをよろしくお願いします。」 「あと輸血が必要になるかも知れません。風子ちゃんの血液型は?」 「A型です。」 「わかりました。予定では1時間~2時間で手術は終わると思います。」 「先生!西嶋先生!!」 「すぐに行きます!!」 慌ただしく、手術の準備が整えられ 風子のオペが始まった。 みんなにも、一樹さんから言われた内容を説明した。 開始から1時間経過した頃、中から2人の元気な赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた。 誰もがその声を聞いて、安心しきっていた。 でも…… 誰も知らせにも来ない…… 余計に慌ただしくなったような感じで、分娩室の出入りが激しくなっていく。 子どもは声を聞いたから、大丈夫なはず!! だとしたら…… もしかして、風子に何かあったんじゃ?! 風子!風子! オレは風子がいなきゃダメなんだ!! 頑張れ!風子っ!! 頑張ってくれっ!! 生きて、オレと子どもたちと暮らそう。 きっと、明るくて楽しくて いい家庭になる。 でも…… 風子なしでは…… 愛してるよ。風子……。
/528ページ

最初のコメントを投稿しよう!