2013年4月8日

4/8
942人が本棚に入れています
本棚に追加
/813ページ
私は、いつものように仕事へ・・ そして、いつものように施設から施設へマイカーで荷物を運んでいた。 そんなに広くない道路、いつものようにのんびり走る。 【ガッシャーン】 突然ものすごい音と衝撃。次の瞬間、私の車は回転していた。 『エェーー、うっそー』 スローモーションのように車の回転が遅く見え、私の愛車は、真横に横転。天寿を全うされました。 私はと言えば、生まれてはじめて、救急車で運ばれ、周りの騒動に似つかわしくないほど、冷静。内心は、お初救急車に喜びさえ・・(笑)不謹慎です。 身体は、肋骨が折れ、あとはムチウチ。 たかがムチウチ、されどムチウチ、今日も左腕が上がりません。いや、上がるけど、痛い(*_*) そんな訳で、今も仕事はお休みしています。 そう、大事件とは、私の事故でした。 あっ! 突然横転したのは、横の道から一時停止を無視した車が突っ込んできたのです。 私にしたら、ただ走っていただけなのに、事故の割合は、8対2らしい。それこそ 『うっそー』である。 話を彼に戻します。
/813ページ

最初のコメントを投稿しよう!