始まった新学期

3/10
447人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
無事に進級も終わり2年となり 数ヶ月が経った 我が妹『加奈(カナ)』とその友達 は無事、俺と同じ高校に入学し 夏希先輩や雫先輩も無事3年へと 進級した。 ウチの高校ではクラス替えは無く そのままみんな同じクラスで進級した。 さて、去年から変わった事と言えば… 優「れ~ん!!朝だよ~学校だょ~!!」 幼なじみ…川島 優香(カワシマ ユウカ)だ… 優香が家によく来るようになった まぁ…彼女だし…別にいいんだが… 優「むぅ…起きないと…キスしちゃうぞ?///」 モーニングコールで襲うのは勘弁して欲しい… 優「んぅ~//」 と唇を尖らせて顔を近づける優香 って 蓮「起きてるっ!!起きてるから待っt」 問答無用…と言うような顔で 唇を唇で塞がれた。 ガチャ 加「おにいちゃーん?そろそろ起きないt…」 あぁ神様こんちくしょー… 覚えてろよ? さて…死亡フラグ成立ですね。わかります
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!