感想・レビュー一覧 9件

初めまして!ちあと申します♪楽しく拝見させて頂いてますp(^-^)q私もダイエット㊥でして…ボチボチ頑張ろうと思います。
初めまして(*゚▽゚*) 面白かったです! なんで手を出さないのか不思議でなりませんでした(笑)
のあ氏待ってたよ~❤ 夏バテしてない? 体壊してない? 体に気をつけてね! 楽しみにしてるよ~💕💕💕
1件
大丈夫ですかー??? (;`Д´ノ)ノ お願いだから、カラムーチョは諦めて、のど飴舐め続けてくださいっ!!!!!!! 更新楽しみにしてますね♪
4件
のあ氏…素敵だ❤ 女でスマンけどある意味惚れそうだ(☆_☆) 楽しい。楽しすぎる❤ もっと更新してくだされ🎵
1件
カッコイイーー!! 惚れてまうやろー(´∀`*)ウフフ-w-w
1件
わ、わ、わたしの名があった。 うれしい(*´∀`*)
2件
おかえりなさい🐱
1件
なんだか。とっても親近感ですw
2件1件

/1ページ

9件