感想・レビュー一覧 6件

最後まで一気に読んでしまいました。 とても、良かったです。読み進んで行くとどんどん切ない気持ちになってしまいましたがその切ない感じがとても伝わってくるのが良い小説でした。 改めて本当に良かったです。
ネタバレあり
始めまして 作品は普通に楽しかったです。頑張ってください。
面白かったです 最後本当に悲しかったです 番外編とか見たいです
1件
とても感動しました!Bad_Endでも、この作品ならぴったり、しっくりきてて、読み応えも抜群でした。これからも執筆活動頑張ってください。 僕が言えるようなことではないかもですが…
ネタバレあり
なんか他の人のスピンオフ作って欲しいなって思いました
面白かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* だけど、全体的に暗い印象を受けました。 主人公が幸せになってくれるのを祈ります。 しかし、主人公はよく鬱
1件

/1ページ

6件