関門を突破せよっ!←

8/10
1049人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ
「でもありがと~」 俺は気を引きしめた後改めてお礼を言う 「律儀だね」 そうニッコリ微笑まれた いや、お礼くらい誰でも言うよね? 律儀 でもなんでもないから! それに、チャラ男が律儀とか…なんかイメージ的に矛盾してるような気がするし… 「何かしてもらったらお礼言うのは当たり前だし~?礼儀だよ~?」 俺がそう言うと何故かクスクス笑われた 「やっぱり雅人くん可愛いよね。う~ん、礼儀かぁ…、でも委員長はなにしても当たり前って感じでお礼なんて言われたことないけどね」 いやいや、あんな俺様な委員長さんと比べないでいただきたい… 俺 あそこまで横暴にはなれないわ~ というか、笑いながら言ってるけど、委員長さんに対する悪意が隠れていませんよ~ 「あ、あはは…、あの委員長さんじゃぁ…………うん、仕方ないんじゃないかなぁ?」 俺は若干苦笑いしながらそう言った フォロー?なにそれ美味しいn(ry
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!