読まないレビューについて

5/10
617人が本棚に入れています
本棚に追加
/419ページ
そこで考えました。 もし、作品が自分宛のラブレターだとしたら、どうなるのかを。 ラブレターをもらっても、未開封で差出人に「好きだよ。」と言って、キスやハグをされたら、差出人はどう思うのか? また、複数のラブレターをもらって、全く読まずに返事もしないで、全ての差出人と付き合い、それを責められたら「だって、おまえ自分の事好きなんだろ。」と、キスやハグで答えられたらどう思うのか? このラブレターの受取人は、正式なネットのマナーに従って行動しています。 誰にも迷惑をかけず、傷つけるような「悪い事」は一切やっていません。 おそらく平成の日本では、この恋愛も正式なマナーに含まれています。 誰にも責める資格はございません。 礼儀正しく、ラブレターに答えているだけなのですから。
/419ページ

最初のコメントを投稿しよう!