感想・レビュー一覧 21件

病気は、やっぱりなって解りますね。

発投稿です。皆さんの作品を読んで「もっと苦しんでる人が沢山」と元気をもらえました。有難うございます。
1件
大変やなあ!φ(.. ;)
大変だなあ!病気ゎ(--;)
おもしろいです ためになります$Ol
おはようございます 就職 おめでとうございます\(^o^)/ お元気そうで よかったです☆ミ エブは ご自身の書きやすいほうで 書くのがいいと思います♪ 現在過去の 更新お待ちしております(^
まだ、途中までしか読ませて頂いていないのですが、私、同じ病気だと思います。 五日前に、手術をし嚢腫を、二つとりました。 でも、まだ、あと4つあります。 お互いに辛い日々ですが、頑張りましょう!
元気?そうで何よりです\(^ω^\)今年1月の終わり、現在小2の次女が『もやもや病(脳梗塞型&子供のは珍しい出血型)』発症しました。左脳を手術して食い止めましたが、大人になっても、ずっと病院行き続けな
病気なのに資格取得とかえらすぎます.。゚+.(・∀・)゚+.゚私も毎年取ろう取ろうと思いつつ、医者に言われた太極拳の呼吸法すらやってません(-ω-;)見習わねばヾ(・ω・`;)ノ頑張って下さいね♪
医学の進歩を期待してます( ̄人 ̄)私も病名ついてから10年。その間に色んな病気になったり、ですが、いつか治ると信じてます(´∀`*)お互い適度に頑張りましょう♪
私は願う― 水無月くんの身体が良くなることを―
辛いですね。私の場合は抗癌剤の副作用が酷くて、いつまでこの状態が続くのかと絶望しかけました。でも家族や友人の励ましで前向きに生きています。水無月さんも諦めないでください。更新があるとホッとします。
何もできないけれど、ずっと応援しています。
夜遅くにすいません。本当に素敵な伯父さんでしたね…きっと天国で見守ってくれてますね。お疲れ様と言わせて下さい。よい言葉見つかりませんすいません。
大変な状態なのにいつも謙虚な姿勢に感心させられていまず。きっとご両親も素敵な方達なんでしょうね。早く楽になれるといいですね。感謝の気持ちがきっと伝わっているんだと思いますよ。
1件
コメントありがとうございましたm(_ _)m 気付くのが遅く、ここに返答していいのかも、解りませんが お礼にコメント残しに来ました。 闘病生活頑張って下さい。月並みの言葉ですが、応援してます。
1件
私も4月から主治医が転勤の為 変わります 正直不安だらけです😢
2件
更新分まで拝読させていただきました。 大変な思いを経験されているのですね、痛み入ります。 私も以前、髄膜炎でぶっ倒れ、三途の川近辺を彷徨い、無事に舞い戻って参りました。 闘病って本当に苦しいですね。
はじめまして(*^^*)足跡のみでごめんなさい(>_<) 私も介護やってます(^o^) 病気大変だろうけど負けないで下さい(^-^)/早く良くなるといいね。
コメアリガトウゴザイマシタ😃✨ 医療職で、病気の事に興味ありまして覗かせて頂きました。 まだ、途中までですが、前向きに進んでる姿を文章を通じて見ています。 まだまだ大変だと思いますが、乗り越えて
一年たったんだね。 大変な一年だったですよね。 日一日 よくなることを願ってるょ(^-^) 水無月さんは体の 私は心の なかなか治らない病。 負けないで。応援してる(^∇^)
はじめまして いつも読ませてもらってます(・ω・) あせらずに ゆっくり治して ください<(_ _)> できる リハビリは先生に聞いて頑張ってください(^_^) 筋肉が 弱ると 傷みの原因になるかもで

/1ページ

21件