忍者、学校へ参る!

1/9
301人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ

忍者、学校へ参る!

翌日、僕と禮夜は学校に向かって登校中。途中で会った友達に、禮夜は『いとこ』だと説明。 まぁ、ここまで…登校までが大変だったんですよ。 「葵、この衣装はどう着るんだ。前がくっついてるぞ」 「ボタン外すんだよボ・タ・ン!!どうして前後逆に着るんだよ!!」 禮夜はボタンを知らない訳で、着かたも知らない訳で。 いざ着れたと思ったら、 「……なんかさ、背中とか袖の部分がもっこりしてないかい?」 「さて何の事やら?」 「出・せ(にっこり」 ガチャガチャガチャガチャ… 禮夜が手を振ると、袖の部分から沢山の武器が雪崩れの如く落ちた。 「学校に危険物持ち込み禁止!!全部出せ!!!」 「Σばッ…もしこの前みたいな奴等に会ったらどうする気だ!これでも少なめだ!!」 ギャーギャーと朝からこんな感じ。朝御飯も食べれ無かったよ…。 結局、隠し持ってた武器の5分の1を持つ事を許した。半分以下なのに多いんだよね…鞄の中にも入ってるし。 「じゃあ僕は教室に行ってるから、此所で待ってなよ?」 「わかった」 僕は禮夜を置いてクラスに戻った。image=48834772.jpg
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!