感想・レビュー一覧 8件

かわいいシャツだねー(*´∀`)てかちっちゃいとか可愛すぎるw
世界はショタで回っている(`・ω・´)キリ
1件
れんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなうれんくんなう
卒業おめでとうございます\(^^)/ エブたんめ。すばやいな 余程そらさんのことが好きなんですね←ぇ
1件
箱まさかの一緒w そしてカップ焼きそばは キャベツで失敗はないが ソース入れてからお湯入れて 激マズ!カップ焼きそば風そば ができたことがありまふ(´・ω・`)
3件
馬鹿兄貴の回答 メロスはぼっk……rz ごめんなさい←
1件
いっけー(((o(*゚▽゚*)o))) 不謹慎でごめんなさい。 でもなんかスッキリしそうな展開なので……
そらクンいきなりごめんなさい… 僕、最近見てなくて、今あのページ見た… つらいよね…あんな言い方されたら、まぢ生きててすみませんってなる… 僕も言われたことあるってか、ダイレクトに、ホモとかきもい
ネタバレあり

/1ページ

8件