第1章

3/5
前へ
/11ページ
次へ
QB「じゃあまずは、この試着室にそれぞれ入って。右端からまどか、ほむら、さやか、杏子、マミの順でね」 まどか「中に何か入ってるの?」 QB「うん。それぞれ衣装があるからちゃんと着てね」 ほむら「あなたの言う通りに動くのは嫌だけど、これもまどかの為………」 まどか「え?何?」 ほむら「何でもないわ、早く着替えましょう」 ─30分後─ QB「もうそろそろ大丈夫かな?じゃあまどかから」 シャァー まどか「…………」 QB「うん。中々可愛いよ。………たまねぎヘア」 デデーン ミキ アウトー さやか「ちょっwwwwな、何!?wwwいったぁぁ!!?」バチーン QB「あ、言い忘れてたけど笑ったらケツバットだから気をつけて」 まどか「こんなの絶対おかしいよ」 さやか「QBが何も言わなかったら私叩かれなかったんだけど」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

48人が本棚に入れています
本棚に追加