女「…」男「なんでアイツ、いつも手袋してるんだろ?」

80/80
716人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
夏が過ぎ、秋、そして冬。あの日から半年経った頃、俺はまた女友に引っ張られて学校に通う。 女友「遅刻するぞー」 男「今朝は家で朝っぱらから闘神と戦ってたからな…」 女友「また、なんかやったの?」 男「…昨日は弁当食べる時間なかったんだよ…」 女友「うわー…最低」 男「だ、だ…黙れ!」 この冬は、俺は黒い皮の手袋をしている。 この手袋は、いつも暖かい。 カイロでも入れているのではないかと、日々錯覚する。 雪の降りしきる中、俺は手袋に今日も手を突っ込んだ。 終わり
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!