異界からの来訪者

4/4
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/1100ページ
エ「ヒールがアモンの眷族なんですけど」 なかったんだからしょうがないだろ そもそもこのデッキで大会出る気はないし エ「ふーん。強いの?」 回れば強い 特にダストテイルと特異点を射抜く者が使いやすくていい エ「でも呪縛ってズルくない?」 効果なんだからズルいズルくないとかないだろというツッコミはおいといて 確かに嫌なスキルではあるんだよな まあ、どんだけ呪縛してもあくまで1ターンだけだからそこさえしのげば問題ないんだけどね では、今日はここまで エ「バイバーイ!!」
/1100ページ

最初のコメントを投稿しよう!