5/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
その日、ソウスケは思ったより指名客がこないのにイライラしていた。 しかも出勤前に食べたアイスのせいか腹が痛い‥‥。 今の自分の客は2組。 予定では今の時間には、5組呼ぶ予定だった。 自分の客はヘルプにまかせ、ソウスケは裏で、営業電話をしていた。 「今日俺客0やねんてー」 「今おる客がだるくてなーおまえやったら一緒に飲んでておもろいやんか」 「おまえ今すぐこい、こなもーおまえの事切るから」 色々客により、言葉を使いわける。 イライラしているせいか、多少強引な言い方にはなるが‥。 ーーとりあえず目標はいけそうか。 そう思いほっと一息つき、トイレに行こうかと思ったとき‥‥。 事件は起きた。 ーートイレ‥。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!