1月4日

7/19
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
終わりかけのドラマの撮影 あえて突っ切った もっと早く来たら一緒に映れたかな?笑 歩道を歩く私たち。 細い君は寒くて常に震えていたね 写真を数枚撮った。 本当は周りのカップルみたくツーショットを撮りたかったけど何故か私たちはしてはいけない気持ちになった。 君があまりに寒がるのでお店の中へ 何を見ていても集中できない 私には君しか見えなくなっているから。 綺麗なツリーを見た クリスマスは終わってるんだけどね。 とても綺麗だった 朝昼ろくに食べてなかったけど君にあって空腹なんて忘れていた。 お腹すかせた君。 空腹を思い出した私。 たくさんあるお店 2人とも優柔不断だから決まらないね。 やっと決めて入ったお店。高級だったね。 飲み物が745円なんてどういうこと? 3000円するワインを頼んでる隣の夫婦をうらやましそうに見る君。 ワインよりも夫婦をみる私
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!