感想・レビュー一覧 10件

あまりに美しくあまりに切ない物語に、若輩者の自分がレビューなど大変おこがましいのですが、感想という概念で捉えてください。 途中、胸が熱くなりました。沢村さんの男気、亡くなった友への想い。短編とは思え
ネタバレあり
1件
疾走感あふれる短編映画を観ているかのようでした。 登場する人々が皆、いきいきとしていて、真っ直ぐに生きるマルちゃんの正直さに私まで気持ちがシャンとします。 沢村さんの男気に惚れ惚れとして(格好い
ネタバレあり
1件2件
過去は過去として、まっすぐに受け止め、なお楽しむ余裕を感じられました。 すっぱりと抜け落ちた奥様の存在に、どこか拘る思いがあるのでしょうか。 粋な計らいに。 それに応えたマルムスさんに。 心か
2件
“生き様”“人の器”を 感じさせる作品です。 第一の矢をがっつりと 受けてしまいました。
 はじめまして。ノリアキラと申しますッ。 どうか私にもレビューを捧げさせてくださいませ!  読ませていただいて、すぐに移ったのは、プロフィールページでした。マルムスさまが、どんな方なのかと思って。
3件
壮絶な過去です。 ただ、その過去以上に 驚きを隠せないのは、 決して平坦ではない 過酷な過去に、 真摯に向き合っている その謙虚な姿勢でした。 短編小説の領域を 超えていると思いますが、
ネタバレあり
7件5件
マルさん、イベントに参加してくださってありがとうございます! ゆっくり落ち着いたら読ませて頂きたいと思っていて、ようやく読むことができました。 色々と壮絶な過去を送って来たマルさんですが、振り返ると
3件1件
楽しく拝見させて頂きました。 マルちゃんが小指を…… の時は私も『あーヽ( ̄▽ ̄)ノ嘘ッ』 と、焦りましたが そこにある極道の粋な(*^^*) これ以上は更にネタバレなので とにかく文章は
ネタバレあり
1件1件
すごい……!!(゜□゜;) ご当地イベントという枠には到底おさまり切らない作品。 生き様、心の叫び、魂の慟哭。 本気は言葉より行動に宿るものだと痛感しました。 すばらしい作品をありがとうござい
3件1件
新開地劇場に連れて行って貰ったっけ。 何だか懐かしい極道を拝見させて頂きました。 不思議とmen'sにしか出せない色合いのある 独特の不器用さと優しさを、軽いタッチで重く深く植え付ける。 お見事な
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

10件