感想・レビュー一覧 6件

レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) ストーリー、描写……どの視点から見ても、目を見張るような面白さがあります。やはりスムーズに入り込む事ができた事は好印象です。 しかしアニメ
ネタバレあり
表紙が素敵ですネ。それだけで、読みたいって気持ちに成れます。
1件
まだ途中ですが、謎の美少女の出現なかなか面白いです。続きもきになるので読ませて頂きます。 一万年と二千年も良いです(*^^*)!
サークルから来ました(^^) まだ途中までしか読めてませんが…とても面白いです(笑)そして読みやすいです!これからも頑張ってください(*^^*)
まだ読み始めたばかりですが、学ランにツクモ神が宿るというアイデアがオリジナリティーにあふれ、ほかのファンタジーとはひと味違う内容と思いました。 しかも、それがとびきりの美少女。この後、主人公と恋におち
ネタバレあり
サークルからです。 まだ途中までしか読めていませんが、発想が面白いと思いました! 初めの数十ページで引き込まれるものがありました。 これからも頑張って下さい!

/1ページ

6件