感想・レビュー一覧 11件

全部読ませていただきました。 読みやすく心情も分かりやすくてよかったです。個人的に卓くん好きでした。 いい作品ありがとうございます(^ー^)
ネタバレあり
1件
まだ序盤の方やけど、読んでると小5当時仲の良かった子とのことを思い出した(>ω<) 今は小学生でも、普通に『付き合ってる』とか『○○好き~』って公言してる子達が多いけど、私達が小さい頃は自分達よりも周
ネタバレあり
1ですね。 お互いの気持ちを通じ会わせた二人のその後が気なります。 卓っていいやつですね。
1です(^^)
感動しました 続きを書いていただけるなら ぜひ書いて下さい
一言で言えば、        感動した‼          ですね(笑)          中学生らしいピュアな心情のある恋愛小説最高✨        一度はこんな恋愛したかったなって思ってしまった‼
ネタバレあり
『第3回Seventeenケータイ小説グ ランプリ』に投票しました。 今後も更新を楽しみにしています。 頑張ってください。
1件
更新が待ちきれない(≧∇≦)
更新が楽しみでなりません(´`*)想像してニヤけてますよw キャラが皆個性的で良すぎます✨平沢さんのキャラがツボりました(´∀`) そして展開も面白すぎる!! この後二人はどうなるのか……果たして恋
まだ始めの方ですが、まさに恋愛の王道ど真ん中! を突き進む作品で、次のページが気になるような内容です! テンポも良く、さくさくと読めるて分かりやすい! あとは、地の文とか、背景とか、状況や状態をイ
レビュー書くのは初めてです。 この二人はあれですね。絶滅危惧種(ぜつめつきぐしゅ)ですね。 国に保護してもらうレベルです。 読んでても飽きない作品だし、恋がしたくなると思います。 この作品

/1ページ

11件