最終決戦

47/57
3644人が本棚に入れています
本棚に追加
/431ページ
「……」 「……」 「ふぅ……ようやくちょっと落ち着いたよ……」 「わ、私も少しだけ……」 泣き止んだ僕達は一旦体を離し、お互いの顔を見てハニカミあった。 一体僕はどんな顔をしているんだろうか? 幸せ過ぎてふぬけた顔になっていないだろうか? でも少なくとも顔は真っ赤になっているだろう。 ……だって平沢さんが真っ赤だから。 僕が平沢さんを見つめていると、平沢さんは恥ずかしそうに肩をすくめて話しかけてきた。 「あ、あの……岡崎君?」 「な、何?」 「本当に……私なんかでいいんですか?」 平沢さんは少しだけ不安そうにそう言ってきた……けど、答えなんか決まってる。 「もちろんだよ! ってか、平沢さんなんか、じゃなくて平沢さんがいいの! わかった?」 「えへへ……はい!」 僕がそう言うと平沢さんは嬉しそうに頷いた。
/431ページ

最初のコメントを投稿しよう!