プロローグ

2/5
2048人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
「……知らない天井だ」 あえてテンプレで始めようwwww ま、ちょっと違うとしたら、真っ白な世界じゃなくて真っ黒な世界ってところ? ていうかなにこれww リアルに転生ですかww 目の前になんかスーツ来たイケメン。金髪碧眼とか。 神様ですねわかります。 ただ白スーツってどうよwwww しかも私イケメン嫌いなんだけど。 「……で、私死んだの?あんたのミスってやつ?……神様」 お、いい感じの驚き顔じゃまいかww 「……なぜ驚かない?」 「だってテンプレ的展開だし?異世界転生でしょ、どうせ」 モバとかエブリ○タとかで読みまくってたし。 チート能力もらって異世界へゴー!みたいな小説。 「そうだ。御橋円(ミハシマドカ)、君を殺したのは私だ」 まどかww いや、べつに某キュゥ○えさんとは契約してませんけど。 アニメがやってるころはめっちゃ友達にからかわれたけどなww 「……だから、ミスしたんでしょ?」 「違う。わざと、殺した」 ……あるぇ?なんか雲行きがあやしいんですけどwwww
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!