不穏な動き

1/5
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

不穏な動き

村尾達がファミレスに単車で向かってる頃…… 1年の階では 波多野「そういえばD組の川上先輩が、噂の転校生にやられたらしいな。」 島田「あぁ、どうする?動くか?」 波多野「……しばらく泳がせとけ。」 島田「はいはい。」 2年の階では 松浦「D組が落ちたか……おい、前田ぁ!!」 前田「はい。」 松浦「転校生の村尾に関する情報を集めろ。期限は3日後だ…」 前田「わかりました。失礼します。」 3年の階では 高瀬「……村尾?誰だそれは?」 部下「本日付けでウチに転校してきた野郎です。どうしますか?」 高瀬「あ~ほっとけ、面倒くさいのは嫌いなんだよ。」 部下「わかりました、メンバーに伝えておきます。」 ガチャッ……バンッ 高瀬「村尾 龍矢か……また面白そうな奴が入ってきたな。」 このような会話が繰り広げられてたのは誰も知らない。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!