感想・レビュー一覧 6件

放置してないで早く更新して下さい(#`皿´)
話自体は面白かったですが いや、内容とか まあ色々ひかれるものがあり面白かったですが予告もなしにコラボを見た時点ですみませんが読むのをやめました。 自分自身コラボはあまり好きではないんで、好きってか
1件1件
どっちも好きな作品なのでとても、嬉しい(^-^)v
2件1件
いやはや・・・何というか、自身のキャラが出てくるとこっ恥ずかしいものがありますねwww これから気になってきますね!!コラボ回だけでなく、これからも!!特に渚ちゃ(ry 更新頑張ってください!!
ネタバレあり
2件
DRRRっていう小説っぽくて好きだわ。 しかも脇役主人公で人を観察するのが好きで職業情報屋。 周りのキャラクター達も面白いし反応もまた。 色々ツボり過ぎてヤバいです!! 面白いんで更新される
ネタバレあり
2件
p222 まさかの幸福安心委員会wwww 見たときメロディーでたきちゃったよ!ww

/1ページ

6件