強がり

4/12
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
「っさみーな。真理奈そんな格好で寒くないのか?」 久しぶりに会う裕也は 手に息をかけながら 寒そうに歩いてきた。 「おっと、真理奈元気ないな」 下を向いて黙っている私の顔を 覗き込みながら話しかける。 「まーりーな」 「……」 「彼氏となんかあったのか?」 裕也の口から出た 『彼氏』という言葉を聞いて 複雑な気持ちになった。 私は何も言わず 目の前にいる裕也に抱きついた。 裕也はそんな私を 黙って受け止め 優しく頭を撫でながら ぎゅっと抱きしめた。 「ねぇ裕也」 「どうした?」 「私、裕也が…」 「うん」 「裕也が大好き…」 .
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!