りたーんあろーん

5/6
365人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
.  ふっふっふ。  あたしは自分がサバイバルも放浪生活も絶対に無理だと自信を持って断言できるからね。  おねえさんを治療して人にもどしてサポートして貰うのだ!  というわけで、突撃ぃ! 「おねえさーん、治療させてー!」  ぷるぷる。  頭を振って拒否されました。  …………うぇい? 「……人にもどす治療だよ?」  ぷるぷる。 「……いたくしないよー?」  ぷるぷる。  …………何故に?  困惑してたら、おねえさんは指に水をつけて壁に文字を書き出した。  あたしは翻訳蒟蒻能力を取得してるから、どんな文字言語も使用できます。  なんでも、人に騙され裏切られて今の姿になり、苗ちゃんや魔神くんに嫌悪こそ無いものの、人間に戻りたいとも思わないとのこと。  関わりたく無いんです、と言われて、何故かあたしの罪悪感がMAXにいい!  うぅぅ、これもそれも迷惑な研究してきたこのアホな国のせいだっ。  全力で潰すよ!  ……あ、魔神くんはくまさんと(一次)お別れのもふもふを堪能してました。 .
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!