すぺっくとか色々

1/2
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/750ページ

すぺっくとか色々

どうも!伊亜です!皆様おはこんにちばんはあんどはじめましての方ははじめまして(^o^)ノ 自己紹介とかその他色々 中学生不登校(約1年前から適応指導教室通い(サボ…休みがちだけど←)) 休日、適応(ry休み日は専ら自宅警備員^p^ 邦ロック大好き(´ω`*)ちょいちょい挟みます ボカロ、歌い手、アニメも好きです← ぎたー初心者(独学) ピアノは中の下…だったらいいな!(( 習ってます。 飽き性、面倒臭がり、不器用、メンタル弱い(超絶チキンハート(´゚ω゚`;)) リア充とかなんかほど遠い これでも一度鬱病と診断されました/(^o^)\でも今はこの通りほぼ回復 日曜日は父に連れられて教会へ。子供中心の方なので楽しいww 追記するかもしれないのでこの辺で←
/750ページ

最初のコメントを投稿しよう!