別れて始まる

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

別れて始まる

最近さ、君といてもツマラナイんだよね。 だからさ、私達別れましょう。 もう、私は次の恋愛を始めているよ 君も、頑張るんだよ! 君は良い奴なんだから・・・Hもウマいしね! 彼女は、いつもの感じで一方的に話しを すると、こちらに軽く笑みを見せて 御徒町にある彼女の好きな喫茶室、ラ・ポルトのドアから出て行った・・・ 純也は、いつものように 彼女の後ろ姿を見送りながら、 大好きなコーヒーゼリーのソフトクリームが溶けているのを、これまた冷静に見つめながら・・・水を飲み干して、コーヒーゼリーを食べ始めた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!