1.幼なじみトランス?

12/12
218人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
プリーツのミニスカートや バルーンのミニスカートや フレアミニスカート 色々なスカートを試してみた お姉ちゃんの高校生時代の制服もある これは明日のお楽しみにしよっ(^^) ということで、バッグに女子の制服とヘアピンとメイクポーチを入れて 就寝 翌日 美里「ふんふふーん」 「師匠おはようございます」 美里「ん?」 御影「(^^)」 美里「ぬわっ!?」 御影「師匠?」 美里「御影よね?なにその格好!!」 御影「女の子デビューしてみました(^^)」 菜々美のお下がりの制服 プリーツのチェック柄のミニスカート ワイシャツと胸元リボンにブラウンのカーディガン 前髪はヘアピンを2つ とどめは真っ黒タイツ 御影「どうかな?////」 美里「いや、似合ってるけど……先生に怒られるんじゃないの?」 御影「トイレで着替えてきたから制服は持ってきてるの(^^)」 美里「こりゃまたどうして女の子デビューを……」 御影「えへへ、スカートが病み付きになっちゃって////」 美里「……」 御影「それで、師匠に女の子に改造してもらいたくて……」 美里「な、なに師匠って……私達ライバルじゃなかったっけ……」 御影「師匠のセンスは世界一です!ライバルなんて恐れ多いです!弟子……いえ、下僕(しもべ)でいいので僕を女の子にしてください!!」 美里「下僕……ふ、ふふ……いいじゃない!!」 御影「お願いします!」 美里「覚悟しなさいよ?後戻り出来ないくらい女の子に改造してやるんだから!」 御影「よろしくお願いします!」 こうして御影は女の子への道を歩み出した つ づ く
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!