1 『本日のラッキーパーソンは』

2/35
319人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
「ミッキー今日の、かに座は?」 「今日のかに座は・・・」 携帯をいじって、私のお気に入りの占いサイトを開く。 「恋愛運、下降気味。 勉強運は、ヤマ勘あたるって。 健康運は、手洗いをしっかりだって」 「小テストは、バッチリかな」 「かもねぇ」 「ラブラブはダメなら、告白は今度にしよっかなぁ」 「おお、ついに告白ですか」 「そろそろねぇ、体育祭近いしさ」 みんなが口々に色々と話すのを聞きながら、自然と目が彼を探している。 『告白』かぁ。 そんな勇気ないなぁ。 2年の途中から編入してきたこの学校。 編入初日に一目ぼれした。 「また、占いかよ」 「いいじゃん、ミッキーの使ってるサイト結構あたんだから」 男子は占いなんてって言うけど、結構心のよりどころになったりするんだから! 「あ、お帰りぃ華代ちゃん」 お手洗いに行っていた親友にヒラヒラと手を振る。 「ただいま」 ニコっと笑うその姿。 本当に、かわいい!
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!