自己紹介

3/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
NEWS(`・ш・) 大好きでさぁ もう‥どうしよう(笑) 因みに私しげあき担です! たまにNEWSの中で2番3番 決めてって言われるけど 無理無理ムーリー(T∀T) みんな横一列w なんでしげが一番なのか たまに不満になりますが、w 好きなんです(笑) NEWSが4人になった今、 亮Pのアンチひどいですが わたしは亮Pだいすきです。 6人のNEWSも大好きですが 4人のNEWSも大好きです! 2つも大好きなものあって わたしは幸せ者だあ(笑) これってわたしが嫌いな DD?(笑) じゃないことを祈るw
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!