序章

1/13
856人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

序章

~注意~ 1、BLです。免疫のない方は急いで戻りましょう! 2、作者は学生なので不定期更新になると思います。 3、駄文です!!!! 4、「なんか気に食わなくて強制非公開」そんなことはしないで!! 本当に、切実に願うから そんなことをしたら、あなた様を呪います(笑) 冗談だけど まぁ、強制非公開にしても無駄。同じ作品をもう一個作ってから。何回非公開にしても復活するから。やるだけ時間の無駄だよ~ 5、もう1回書くけど、BLだからね。苦情は受け付けないよ んで最後に、批判はやめて下さい。泣きます(マジです)。人それぞれ好みがあると思うので好きではない方は読まないで下さい。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!