第1話

1/377
533人が本棚に入れています
本棚に追加
/377ページ

第1話

藤森梨花は会社を終えると池袋駅ビルへと足を運んだ。 棚には可愛い服が並べてある。 なんか最近、服は買ってないなぁ。 家にあるので着まわしてるから。 私は会社内でもどうなんだ。 めちゃ可愛いわけじゃないし。 服でも買えば、少しは変わるかな。 藤森梨花は手さげのバッグを持ち、フロアを歩き楽しんでいた。 周りは可愛い子が多いわ。 そしたら私のことを山下さんは、見てくれるかな。 藤森さん、それ可愛いよって。 言われたことない。 言われてみたい。 私ったらそんなキャラじゃないのに。 でも考えてたら、欲しくなっちゃった。 ようし、このブラウス明日着てくぞ。 藤森梨花が会計を済ませると、その横を女性が通り過ぎていく。
/377ページ

最初のコメントを投稿しよう!