10スレ目

19/49
22539人が本棚に入れています
本棚に追加
/449ページ
「みんな頑張ろうって言ってるんだから、高成も絶対来いよ!!っていうか、まだ彼方と仲直りしてないのかよ!?」 「うっせえwwwwwでかい声で言うなっつーの」 んなクラス中に聞こえる音量で喚くんじゃねーよwwwwwつーかお前もうお願いですから黙ってくださいwwwwww 離れた方から件のヤツの視線が刺さってるからwwwwww絶対狩人みてえな眼でこっち見てるからwwwwwwヤメテwwwww 「憐、運動場一緒に行こう」 「おい憐、サッカーの練習とやらに行くぞ」 すると、メンズナックル組からお笑いコンビにジョブチェンジした奴らがやって来る。 そして自然な動作で、当然の如くもさ八の脇を固めた。 「戒!宏一!そうだな、行こうぜっ!!」 そして三馬鹿トリオの異様な空間の出来上がりwwwwwwwwキューピー3分クッキングwwwww 俺はそんな光景を目の当たりにしつつ、自然と顔が引き攣るのを感じながら、思考をあさっての方向に飛ばし、漠然と思う。 なんか、こういう光景に徐々に慣れてしまいそうになってる自分が若干怖いな・・・ ハッ・・・!?もしかして姉の呪いかッ・・・!? じわじわと侵食していくテロウィルス的なwwwww雛見沢症候群的なwwwwww恐ろしすぎるわwwwwww誰かワクチンくれwwwwもしくは強烈な呪い返しアイテムをwwwwww 「高成っ!!何してるんだよ!?途中まで一緒に行くぞっ!!」 「へ?」 ボンヤリしてたら、いつの間にか教室の入り口あたりで立止まったもさ八が、大声を張り上げていた。 なじぇ?ってな感じでおめめぱちくりさせていると、 「テメーは、テレっとしてんじゃねえよ!オラ!!!」 「は?ちょっ、ウブォアァァア!!!!」 唐突に近づいてきた赤髪くんが、俺の制服の襟首を引っつかむと、そのままクレーンゲームみてえな動きで移動させる。 ちょwwwwww首締まるwwwwwwつーか制服破けたらどうすんだてめえwwwwwwwww 強制的に殺気と威圧感ダダ漏れな赤髪君の隣に並ばされる。 なんだこれwwwwwwww .
/449ページ

最初のコメントを投稿しよう!